« 牧場長と牛 | メイン | 人間の負け〜 »

2009年5月20日 (水)

運動場にて

運動場にて

運動場で牛さんを観察していたら、逆に牛さんに観察されました(笑)
夕張さんがじ−っとこちらを見つめてきたんです。
 
お互い、じ−っとみつめる。
両者譲らず、じ−っとみつめる。
 
よし、これはシャッターチャンス!!と撮影したものの、夕方だったので暗く写ってしまいました。残念〜。
でも、後ろの空がきれいなので、投稿してみました。
 
しばらくそこに立っていたら、モグラーが駆け足でやってきました。
モグラーはこの運動場に出るのは初めてなんじゃないかな??
夕張さんたちと比べ、まだまだ若いモグラーのあどけない表情がかわいいです(o^∀^o)
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/19823813

運動場にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿