« 運動場にて | メイン | 牛さんの井戸端会議 »

2009年5月24日 (日)

人間の負け〜

人間の負け〜

激しい雨風により数が減っていたさくらんぼ。
 
鳥さんたちが食べるのが先か、人間が食べるのが先か!!!???
 
と思っていたら、とっくに食べられてしまっていました。
 
ご丁寧に種は残して、おいしい実の部分だけ食べられてしまってます。
 
こんなに上手に食べられたら、腹が立つよりも感動しちゃいました(o^∀^o)
 
下に落ちてしまった実も
ほ−ら、この通り!!
 
無数に落ちていた実は全て、茎と種だけになっていました☆
 
人間は、おいし〜く熟すまで待っていたのですが・・・、そんなことしていては自然界では生き残れないということですね!
 
鳥さんの圧勝でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/19900457

人間の負け〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿