« 残念なさくらんぼ | メイン | 運動場にて »

2009年5月19日 (火)

牧場長と牛

牧場長と牛
牧場長が運動場の柵を修理していました。

そしたら、牛たちが牧場長の周りを囲んで応援!?していました(o^∀^o)

なんとも微笑ましい光景☆
それに、この、人と牛とが近すぎず遠すぎない適度な距離感!!なかなかナイスです☆

ちなみにこの4頭は、ご−ちゃんと夕張さんとむつみちゃんとモグラーです。
4頭ともおとなしくていい性格(*^□^*)
たまに気の強い牛が運動場にいるとき、カウカウが中に入ると追い掛けられます(*_*)なめられてるんで・・・(笑)
写真撮影するときなどは、実は牛を選んで撮影してまーす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/19814717

牧場長と牛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿