« 女将さんと農家のランチ | メイン | 畜産試験場のなかよしとんがり牧場 7月27 日はわくわく牧場探検隊2013 »

2013年7月 4日 (木)

女将さんからのプレゼント《湯めぐり手形》

女将さんからのプレゼント《湯めぐり手形》
先日、女将さんとスカンポグループで交流会をした際、なんと!!女将さんからプレゼントを頂いていました☆

あわら温泉の湯めぐり手形ですヾ(^▽^)ノ

これがあれば、旅館に宿泊しないときでも、温泉に入らせてもらえます♪もちろん、セントピアあわらにも入浴可能☆

近くに住んでいるのに、行ったことのない温泉が沢山あります。

日々ドタバタでなかなか行く機会がないけど、だからこそこの手形を使わせてもらって、温泉で体も心もほっこり癒されたいと思います。

さーて、どこの旅館に入らせてもらおうかなぁ。ドキドキ('-^*)

湯めぐり手形は一般の人も気軽に購入できますよ!
加盟している各旅館やセントピアあわら、おしえる座ぁで販売しているとのことです。詳しくは、あわら市観光協会さんのHPにて→http://awara.info/m/page.php/orginfo/yumeguri

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31693865

女将さんからのプレゼント《湯めぐり手形》を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿