« 竹内菓子舗のさくらひらり | メイン | 田んぼの季節ですね »

2013年4月13日 (土)

北国街道市まつり

北国街道市まつり 今日は初めて北国街道市に参加させていただきました!

今年から、牧場の素朴なスイーツ(パンナコッタ)を農産物直売所のピアファームさんに置かせてもらっていて、今回お誘いを頂きました(^o^)

ピアファーム呉服町店の前には、とれたて野菜や果物、色とりどりのお花が並び賑やかでした☆

その一角で、素朴なスイーツの試食販売をさせて頂きました。

寒かったけど、いろいろなお客さんとお話しできて楽しかったです♪

他にも出店者がいて、美味しいおかずやコロンビア料理が食べれて満足したカウカウでした☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31400599

北国街道市まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿