« | メイン | 北国街道市まつり »

2013年4月13日 (土)

竹内菓子舗のさくらひらり

竹内菓子舗のさくらひらり ソフトクリーム屋開店お祝いに、今年は福井市の竹内菓子舗さんの和菓子をお取り寄せして店長にプレゼントしました(*^_^*)

本当はいちご餅をもう一度食べたかったんだけど、シーズンオフということで、さくら餅をいただきました。これもおいしい☆

そして、もう一つお勧めなのが、さくらひらりですヾ(^▽^)ノ
中に包んでいる白餡が美味しい!!かなりハマってます(笑)お勧め!!

それと、新商品のラスクもお取り寄せ♪まだ食べてないけど、あのおいし〜米粉カステラで作ったラスクなんだから、美味しいにまちがいない!楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31400577

竹内菓子舗のさくらひらりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿