« “まいうー”石塚英彦氏が牧場に来てくれました☆ | メイン | 春江より牧場体験 »

2012年8月19日 (日)

石ちゃんは絵が上手い☆

石ちゃんは絵が上手い☆
石ちゃんは絵が上手い☆
まいうーの石塚氏は、ソフトクリーム屋さんにも色紙を書いて下さいました(^-^)v

ほんとありがとうございます☆

お店を眺めさささっとペンを走らせ、素敵にお店の絵まで描いて下さいました!

本日の取材は、9月3日(月)19時から福井テレビの『い〜ざぁえぇDay』で放送して下さるそうです♪

ななななんと、3日の放送は1時間スペシャルだそうですよ(^o^)いつもは19時半からの放送なので、お間違いなく!

どんな感じに放送して下さるのか楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/29572555

石ちゃんは絵が上手い☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿