« お米と蕎麦 | メイン | 石ちゃんは絵が上手い☆ »

2012年8月19日 (日)

“まいうー”石塚英彦氏が牧場に来てくれました☆

“まいうー”石塚英彦氏が牧場に来てくれました☆
今日はいいざぁえぇDayの取材で、「まいうー」の石塚英彦氏が来てくれました(^-^)v

牧場のソフトクリームを食べて、まいうーって叫んでくれました♪

サインをお願いしたら快く引き受けて下さり、丁寧に石ちゃんと牧場長の似顔絵まで書いてくれました(^o^)

絵が上手だし、サービス精神旺盛でとてもイイ人でした☆

お忙しい中来ていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/29571117

“まいうー”石塚英彦氏が牧場に来てくれました☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿