« 桜とこいのぼり | メイン | »

2012年4月26日 (木)

畜産試験場のふれあい牧場





今月24日、三国の畜産試験場にオープンした、ふれあい牧場に行ってきました!

ふわふわモコモコの羊さんや、かわいいヤギの親子に出会いました。

景色もきれいで、展望台もありました。

牛の放牧もされていましたが……、黒っ!!和牛ばっかりでホルちゃんがいなかった(T_T)

でも、広〜い芝生があって、小さなお子さんが走り回れて、喜びそうだなぁと思ったカウカウでした。

我が牧場から車で10〜15分ほどのところです。ぜひ行ってみて下さい(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/28991055

畜産試験場のふれあい牧場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿