« 畜産試験場のふれあい牧場 | メイン | 田植え »

2012年4月26日 (木)




農家の女性グループで、三国の「いそや」という民宿にランチ(目的は総会)に行ってきました。

地産地消をモットーに、素材の味を大切にされていました!福井の食材はうまい!!だから無駄な味付けはせず、素材そのものの味こそがおいしい♪

海の幸山の幸が勢揃いのメニューで、炭火焼きやデザートなどが出て、ご飯も目の前で炊いてくれて、お値段なんと2500円☆
5000円くらいすると思いながら食べてて、あとから値段聞いてびっくりしましたよ!

農家の私たちに対し『みなさんがおいしいものを作って下さるから、私たちはこうしておいしい料理をお出しできるのです。』と、お店の方が言って下さいました!うれしいですね。また頑張ろうと思いました(^-^)v

また行きたいです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/28994723

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿