« 旅立ちのひとこま | メイン | フリーマーチン »

2009年8月23日 (日)

ケロケロ

ケロケロ

牧場でカエルさん発見!!
 
また別のところでも発見☆
 
かわいいね(^ー^)
 
ご存知の方も多いとは思いますが、カウカウは哺乳類も好きだけど、爬虫類や爬虫類も大好き(笑)
ギョロッとした、つぶらな瞳がたまりまへんわ!
 
あっ、そういえば牧場の近くにある越前松島水族館にはカメ・カエル館があって、なかなか充実していました。
もちろんイルカショーも気合い入ってる水族館ですぞ!田舎の水族館だと思ってなめてはいけません。規模は小さいながらにも、かなりの努力と工夫をうかがえる施設で、一日中飽きずに楽しめます♪あ〜、また行きたいなぁ(≧ω≦)
 
夏休みもあと少し!まだ行ったことのない方はぜひ越前松島水族館へ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/21187269

ケロケロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿