« 田舎の贅沢 | メイン | さつまいもパワー!!! »

2009年6月13日 (土)

牛乳は100%国産です!

牛乳は100%国産です!
みなさん、ご存知でしたか??

日本の牛乳は100%国産です!!

って、偉そうに言ってみましたが、お恥ずかしながらカウカウも最近CMなどで『100%国産』と言われて、あっ、確かにそうだ!!と実感したばかりであります。

チーズなどは、輸入品をたくさん見かけますが・・・。
確かに、牛乳の産地で外国のものは見たことないですね!

搾りたての牛乳が毎日工場に運ばれて、新鮮な牛乳が皆様に届いているというわけです。

そういえば、日本の牛乳の品質基準は厳しいんですよ!
細菌数はもちろん、乳脂肪分や無脂固形分など、厳重な品質検査を通過した牛乳だけが皆様のもとに届いてるんです。

だから、安心して飲んでくださいね(o^∀^o)

これからもカウカウたちと牛さんたちは、毎日おいしい牛乳をお届けできるよう努力致します☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/20170121

牛乳は100%国産です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿