« 梅雨入り!? | メイン | アスパラガスもプロの味☆ »

2009年6月23日 (火)

農家さんってすごい☆

農家さんってすごい☆
先週、お友達の農家さんのハウスを見学させていただきました。

いろ〜んな作物を育てていらっしゃる農家さんですが、今はメロンやスイカのシーズンのようです。

一言でメロンといっても、たくさん品種があって、味はもちろんのこと、育て方も多種多様とのこと!!

ホルスタインを育てるだけでも、いろいろと勉強しないといけないのに、何種類もの作物を育て上げる農家さんは凄い☆

お土産に、いろんなメロンをいただきました!
もちろん、めちゃまいう〜☆でした\(^O^)/

これからも、美味しい食物を作ってくださいね!
期待しております♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/20296215

農家さんってすごい☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿