« 田植え | メイン | しっとりチーズケーキ♪ »

2009年5月 1日 (金)

石丸牧場のせっちゃん

石丸牧場のせっちゃん

29日祝日は芦原の春祭りでした♪
その日、石丸牧場のせっちゃんがあわらまで来てくれていました。
遠いのにありがと−(*^□^*)
 
せっちゃんといえば、石丸牧場の牛乳をた−っぷり使用したチーズケーキが有名です☆☆☆
 
あっさり味で、パクパク食べちゃえます!
 
他にも、プリンやみるくかんも販売していて、こちらもお勧め\(^O^)/
もちろん新鮮な牛乳の風味がポイントです☆
 
せっちゃんの明るいキャラにも癒されます(*^□^*)
 
お目当てのチーズケーキをゲットしてお家に帰りました。
でも、チーズケーキは2〜3日後に食べたほうがしっとりしておいしいとのことなので、この日は我慢して冷蔵庫に保存しました−!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/19553801

石丸牧場のせっちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿