« 敦賀の牛さん間もなく出産! | メイン | 連れ出産 »

2009年2月 3日 (火)

うさこちゃん無事出産(*^ □^*)

うさこちゃん無事出産(*^<br />
 □^*)
うさこちゃん無事出産(*^<br />
 □^*)

うさこちゃんは逆子でしたが無事出産しました〜☆
早速、もれまくりの乳を牧場長が絞ってあげていました。
4本の乳頭から、クリーム色の初乳が出てきました♪
↑子牛さんも逆子で大変だったと思いますが、元気です(o^∀^o)(もみがらまみれですが…)
うさもちゃんも元気元気ヾ(=^▽^=)ノ
よかったよかった◎
敦賀のTさん、牛さんたちは母子共に元気ですよ〜。また機会があれば会いに来てあげてください(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/18403766

うさこちゃん無事出産(*^ □^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿