« うさこちゃん無事出産(*^ □^*) | メイン | 腐葉土作り by ビニール袋 »

2009年2月 3日 (火)

連れ出産

連れ出産

うさこちゃんの出産が無事終わり、ふ−っと一息ついた頃、ふと、うさこちゃんの隣のクッパちゃんに目をやると、連れ出産が始まってました!!!
牛さんも人間と似ているのか、連れしょんも連れ出産もよくします(笑)
クッパちゃんの赤ちゃんはでっかくて、少々苦しんでましたが無事生まれました−☆
またまたもみがらまみれですが、元気元気!!
すぐに立ち上がろうとしてました(´∀`)
クッパちゃんも牧場長特製の産後用味噌汁をがぶ飲みして元気元気☆
2時間ほどで2頭も子牛が生まれた節分の日でした〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/18405138

連れ出産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿