« 今日の牧草地 | メイン | 乳質検査 »

2009年2月23日 (月)

カウカウと牛

カウカウと牛
この牛さんは、カウカウの里の天満宮にいます。
カウカウの成長をず−っと見守ってくれている牛さんなのです。
お宮参りのときも、七五三のときも、毎年の初詣はもちろん、合格祈願も、普段のお参りもここの天神さまにお世話になってきました。
記念写真は、この牛さんの横!!
牛さんと着物を着た姉弟とのスリーショット写真がたくさん残ってるんですよ(*^□^*)
今でも帰省したときは、必ずお参りをして、この牛さんをなでなでしてきます。
今となっては、牛に会うのが当たり前の毎日ですが、小さい頃からも牛さんにご縁があったんだなぁと感じている今日この頃であります☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/18650609

カウカウと牛を参照しているブログ:

コメント

sign02沼天神sign02
ちゃうてかsign02まぁいいかsmile

ピンポーンflair正解shine
沼の天神さまconfident

十日恵比寿の日は餅まきに行ったわ〜shine
懐かしい〜happy02

コメントを投稿