« これな〜んだ? | メイン | 再びあのお店に »

2008年12月15日 (月)

畑の休息

畑の休息
今年、大活躍してくれていた畑を平らにしました。
まだ一部カブの畝を残していますが…。
平らにしてしまうのは、なんだか寂しい気持ちになりました(・・)
今年は、サツマイモ、パプリカ、唐辛子、水茄子、小カブに水菜等を育てさせてくれた畑。
ありがとう!おいしくできてたよ(o^o^o)
はじめは砂地の硬い畑でしたが、毎回堆肥を混ぜているおかげか、ふかふかの土になってきました☆
畝をこわしたあとの畑を歩くと、ふわふわしていて楽しかった(≧▼≦)
春になったら、ここはまた稲の育苗ハウスになります。
田植えが終わったら、また畑にチェーンジ!!
来年は何を育てようかなぁ?!
今から楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17446342

畑の休息を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿