« 畑の休息 | メイン | おみやげ〜 »

2008年12月20日 (土)

再びあのお店に

再びあのお店に

ちょうど1ヵ月前、加工の研修でお邪魔させていただいたお店に、今度は酪農仲間とランチへ行きました。
これこれこれ!!!
この一汁十五菜食べてみたかったんだよねぇ〜(≧▼≦)前回はスイーツのみだったので…。
ここのお店は、管理栄養士さんが栄養とカロリーのバランスを計算して、メニューを作ってくださっているので、まさにヘルシーなお食事ができます!
15種類のおかずを、一品ずつメニューと照らし合わせながら、ゆっくりかみしめて味わいました。
それぞれのおかずは少量なのですが、ゆっくりよく噛んで食べることで、意外とお腹が膨れました。
日頃どんだけかまずに飲み込んで食事をしてしまってるんやろか??と怖くなりました(・・;)
デザートも美味しかったです。
酪農家らしいデザートにしてほしいというお願いに応えていただき、牛乳をたっぷり使用したチーズケーキを作ってくださいました。
もちろん、まいう〜☆でした(o^o^o)
酪農仲間との会話もはずみ、あっという間に数時間が経過!
日頃の悩みなどが解消され、美味しい&心がすっきりした一日でした(^O^)
ここのお店は、健康思考のお店だけれども、かなりおしゃれな雰囲気のお店なので、また友達とも行きたいお店だなぁと思いました☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17502990

再びあのお店にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿