« 今日のリン | メイン | 動物園にごはんをとどけよう »

2008年11月12日 (水)

スイーツがきららの丘に仲間入り

スイーツがきららの丘に仲間入り
牧場のすぐ近くに、きららの丘というファーマーズマーケットがあります。
そのきららの丘に、なんと田嶋牧場の素朴なスイーツが仲間入りさせてもらうことになりました〜☆
スイーツを置かせていただけないでしょうか??(>_<)とお願いしたら、どうぞぜひ置いてくださいと快く引き受けてくださりました!
やさしい店員さんたちと素敵な店長!!感謝(*^□^*)
さっそく、先週末開かれた収穫祭からデビュー♪
収穫祭の2日間は、スイーツの試食コーナーまで作っていただきました(>_<)
“素朴なスイーツ”って、なんじゃそら??というお客様がほとんどでしたが、たくさんの方々に濃厚な牛乳スイーツを楽しんでいただけたと思います。
きららの丘の皆様、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17048686

スイーツがきららの丘に仲間入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿