« 動物園にごはんをとどけよう | メイン | ニンジンとコウタロウ »

2008年11月15日 (土)

またまた池田へ

またまた池田へ

先日福井県の池田町に行ってまいりました〜o(^∇^o)
今回で3回目ですが、もちろん目的はヤギさんたちやヤギさんの飼い主Gさんに会うこと!
約30匹のヤギたちが、元気に草をむしゃむしゃしながらお出迎えしてくれました。
山々の紅葉もきれいで、なんとも心が気持ち良くなる風景でした−。
毎回、最近ど−ですかぁ?とおしゃべりをするだけで、なぜだかパワーをたくさんくれるGさん。同じ畜産関係者としてあこがれの存在です。
またパワーをもらいに会いに行きます☆
今回は、近くの川にも行ってきました。
めっちゃビューティホー!!!
こんな素敵な場所が、自分の家の近くにあるとは!!!
穴場の観光スポットです!
また行きたいな!ぜひ行こう(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17086710

またまた池田へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿