« ヤギさんに会ってきました☆ | メイン | 野菜が採れました! »

2008年7月10日 (木)

楽しい除草( 笑)

楽しい除草(<br />
 笑)
さつまいも畑の草抜きをしました。
梅雨の時期は、いつのまにやらそこらじゅうに草がびっしり生えてきてしまいます(;^_^A
除草剤を使うのは嫌なので、たまに畑の草抜きをしないといけないというわけです。
それにしても、草抜きというものは案外めんどくさいというか、時間がかかるというか、抜いても抜いてもそこらじゅうびっしり生えてるから、なかなかきれいにならずとにかく大変ですわ〜(/_\;)
そこで私は、除草した草をポニーのコウタロウくんにプレゼントすることにしています(*^_^*)
コウタロウくんは、にっくき草たちを、めちゃ美味しそうに食べ尽くしてくれるので、除草の苦労が報われるんです(笑)
さらに草抜きも楽しくなっちゃうというわけです☆
また、草抜きしたらプレゼントするからね!待っててねコウタロウくん♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/13075841

楽しい除草( 笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿