« 堺のKさんの牛舎も見学 | メイン | 旬の蕗 »

2008年4月21日 (月)

ソフトクリーム屋営業スタート☆

ソフトクリーム屋営業スタート☆
先週金曜日の18日より、平成20年度のソフトクリーム屋の営業を開始致しました!
ソフト屋はおかげさまで今年で6年目となります(*^□^*)
今年からは営業開始時間を1時間早めて、10時オープンにしました☆
さらに新商品『素朴なスイーツ』を発売開始!!
そして今年も真夏の営業日を増やします。(通常は週末のみ営業)
ちなみに、毎年オープン初日は雨。
やっぱり今年も雨でした(笑)
「いつもオープンしてからじゃないとエンジンかからないから、毎年初日は雨で助かるわ(*^_^*)」と、店長はほほえむ♪
でも、けっこうじゃじゃ降りの雨で、オープンしたのにお客さんまったく来てくれないのでは??と心配しました(;^_^A
でもでもでも、来てくれました☆
今か今かとオープンを待ってくださっていたリピーターの方々もたくさん来てくださいました。
ありがとうありがとう!感謝感激雨あられ!!
そして、新作スイーツは皆様のおかげで完売しました(≧ω≦)
土日は晴天に恵まれ、ソフト日和でした。
スイーツもおかげさまで完売☆
たくさん余ってしまうことを予想していて、今週は残ったスイーツを食べ放題だ−(^Q^)/^とか想像していたけれど・・・。よかったよかったありがとうm(__)m
そんなこんなで今年も10月末まで頑張りますのでよろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/12356786

ソフトクリーム屋営業スタート☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿