« 乳製品詰め合わせセット | メイン | 堺のKさんの牛舎も見学 »

2008年4月13日 (日)

堺酪農団地 Kさんの牛舎

堺酪農団地 Kさんの牛舎
大阪にある堺酪農団地を見学させていただきました。
大都会の堺に酪農をされている方がいると初めて聞いたときはびっくりしました。
さらに見学をさせていただいて、牛への愛情や情熱の大きさにさらにびっくり!!
餌代が高騰しているのに乳価が上がらないこのご時世にもかかわらず、人も牛も元気に頑張っていました。
大阪にも元気な酪農家さんがいたことをとても嬉しく思ったとともに、私自身、もっともっと牛を愛しなければいけない、まだまだ努力が足りないということを痛感した日でした。
頑張るぞ!!おぅ−!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/12301846

堺酪農団地 Kさんの牛舎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿