« 今日の牧場 | メイン | 雨大国 »

2013年11月21日 (木)

そして、なごみちゃんさようなら

そして、なごみちゃんさようなら
先日、なごみちゃんはドナドナとなりました。

寂しさと、元気なうちにドナドナできてよかったという気持ちが交差して、複雑な気分です。

この先、この気持ち、目をつぶって、目を反らして生きていくこともできますが、、、。

そろそろこの壁を乗り越えるときがきたような気がします。

だって、みんな牛乳飲んでるし、お肉食べてるじゃん!お野菜だって、お魚だって同じだよー。ってことですよね。

難しいけど、辛いけど、ちゃんと向き合っていこうと思います。

最後に、もう一度。なごみちゃんありがとう、さようなら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31963727

そして、なごみちゃんさようならを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿