« 育成牛の運動場 | メイン | ソフトクリーム屋営業延長のお知らせ »

2013年10月23日 (水)

自然災害

自然災害
おばあちゃんの畑です。
先日の台風で、野菜たちが倒されました。根元から折れて飛ばされた株もありました。

いくら愛情注いで育てても、台風などによって一瞬のうちにダメにされてしまう。農業って、厳しい!

だけど、野菜たちだって強い!台風のあと、ほんの数株は枯れてしまったけど、その他の野菜たちは立ち直って、元気にグイグイ育ってますよ。
人間も元気をわけてもらえます(^-^)だから農業って面白い♪

でも、ここ数年、天災がかなり多いし、ひどい気がする。
大きな被害を受けた地域の、一日でも早い復興を願います。
そして、また次に来てる台風では、大きな被害が出ませんように!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31913591

自然災害を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿