« 牧場長のことがだーいすき | メイン | もののけ姫を思い出す »

2013年10月22日 (火)

中学生のえさやり体験

中学生のえさやり体験
今日は県内の中学生がえさやり体験に来てくれました。

最近は、幼稚園や小学生の受け入れが多く、中学生は久しぶり。どう対応すればいいのか少し戸惑いましたが…。

でも、さすが中学生!!
お利口ですね。理解力がありますね。それに、牛が怖いって泣く子もいないし、怖くても触ってみることにチャレンジしてたり!!体験のあとの手洗いもテキパキ☆
さすが中学生だなぁ。

牛を触れたこと、子牛を見れたこと、ポニーのコウタロウにも餌をあげれたこと、ソフトクリームの試食をできたことなどなど、喜んでもらえました。

明るくて元気なクラスの皆さんでした。
またぜひ遊びに来て下さい(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31913521

中学生のえさやり体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿