« 間もなく稲刈りです | メイン | 庭の朝顔 »

2013年8月28日 (水)

餌やり体験

餌やり体験 餌やり体験
田嶋牧場では餌やり体験の受け入れをしています。
※搾乳体験はしていません。

昨日は春江から約30名のお友だちが餌やり体験に来てくれました。

牧場長が乳牛の一生などについて話をした後、ホルスタインの餌やりを体験しました。
ポニーのコウタロウくんの餌やり体験もしてもらいました☆

手を洗った後は、ソフトクリームの試食をして、体験終了!
※ソフトクリームの試食ができるのは4月中旬〜10月いっぱい。

牛さんがちょっとこわい様子だったけど、みんな積極的に餌やりができていました('-^*)
去年も来てくれたお友だちもいましたよ♪

また来年も来てねー(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31807705

餌やり体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿