« 畜産試験場のなかよしとんがり牧場 7月27 日はわくわく牧場探検隊2013 | メイン | 稲に穂ができてきました! »

2013年7月18日 (木)

ブルーベリージャムのドレッシング

ブルーベリージャムのドレッシング
先月、ジャム作り体験をさせていただいた長谷川先生に教えていただいたドレッシング!それはなんと、プレーンヨーグルトにブルーベリージャムを混ぜるという、ビックリなレシピでした。

その日の交流会のランチでも生やさいサラダのドレッシングとして登場☆
初めての挑戦で、ちょっと勇気がいりましたが、グー!!おいしかったヾ(^▽^)ノ
ヘルシーでおいしいドレッシングって素敵ですよね♪

後日自宅でも実践しましたよ。みなさんもやってみて下さい(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31729121

ブルーベリージャムのドレッシングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿