« 吊したたまねぎ | メイン | あわら温泉の女将さんとスカンポグループの交流会 »

2013年6月10日 (月)

新たまねぎのサラダ

新たまねぎのサラダ 新たまねぎが採れたら、やっぱり生で食べたくなりますねー!

おばあちゃんの新たまねぎと、あわら市Tさんのトマトと、カウカウが育てた水菜、それらにハムを入れたサラダです。パクパク食べちゃい、あっと言う間に完食☆

似たようなサラダを何回も作りましたが、やっぱりあっと言う間に食べちゃいます。おいしー!!

他にも、肉じゃがや野菜炒めなど、贅沢にたまねぎいっぱい頂いています(^o^)農家の幸せであります☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/31624099

新たまねぎのサラダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿