« 今日の牛さん | メイン | 研修・研究の季節です。 »

2012年10月28日 (日)

田舎の大根は旨い!

田舎の大根は旨い!
いよいよ大根の季節がやってきました!

大根好きです。

といいますか、もともと好きでも嫌いでもなかったのですが、福井に来て、おばあちゃんが作ってくれた美味しい大根を食べれるようになってからはやみつきですヾ(^▽^)ノ

畑から採ってきて、その日のうちに調理すれば、皮をむかなくてもとろっとろのあま〜い煮物になります♪

この味を知ってしまってからは、スーパーでは買いません。いくらシーズンオフになって畑に大根がなくなり、無性に食べたくなっても、スーパーのは美味しくないので買いません。

それくらいおばあちゃんの大根は旨い!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/30143411

田舎の大根は旨い!を参照しているブログ:

コメントを投稿