« お店番 | メイン | 店長のつぶやき »

2012年9月22日 (土)

農園たやのおまかせ便( ミニ)

農園たやのおまかせ便(<br />
 ミニ)
ついに我が家にも届きました!!

“農園たや”のおまかせ便(今回はミニ)

農園たやさんは、いろんな野菜をこだわりのやり方で育てていらっしゃる福井県の有名な農家さんです!

以前から気になってたおまかせ便、ついにお取り寄せしちゃいましたo(^o^)o

お品書き(お野菜の説明や食べ方を詳しく書いてくれたもの)も入っていてビックリ☆

正直なところ、珍しい野菜には興味あっても、食べ方がわからないと買う気になれませんから、このお品書きはとっても嬉しいです。

たやさんのブログにもいろいろアイデア料理がUPされています。

ブログだけではなく、Facebookも充実していて、すごく読むのが楽しいです。

ぜひ一度農家たやさんのHPを見てみて下さい♪⇒http://www.nouentaya.com/

Facebookもぜひ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/29882261

農園たやのおまかせ便( ミニ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿