« オーちゃん | メイン | さつまいも畑 »

2011年7月17日 (日)

風羽里〜ふわり〜

風羽里〜ふわり〜
ファーマーズマーケットきららの丘の姉妹店である、風羽里(ふわり)に行ってきました\(^O^)/

先月25日にオープンしたばかりのお店で、店内は新しい木のかおりがしました♪

ソフトクリームや米粉パン、ブルーベリーを使用したスイーツなどが販売されていました。

店と隣接して、展望台もありました☆

営業日時は、土日の10時〜15時。

場所はあらわの北潟にある、さつまいもの産地、『富津』!!と言えばいいでしょうか?!

カウカウはホームページで紹介された方法に従って行ったら、きちんと看板が設置されていたので簡単に行けました(*^□^*)↓
http://www.city.awara.lg.jp/mobile/i/page/norin/fuwari.html

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/26792630

風羽里〜ふわり〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿