« きいろ | メイン | 宝くじに当選☆ »

2010年11月30日 (火)

ありがとう!ホワイティー☆

ありがとう!ホワイティー☆
全身ほぼ真っ白のホワイティーさん・・・。

やさしくって、かわいくって、みんなに愛されてきたホワイティーさん・・・。

ついに引退しました(ノд<。)゜。
もう数ヶ月前の話ですが・・・。
寂しくなりました。

田嶋牧場には昔、真っ白い牛がたくさんいましたが、ホワイティーさんを最後にいなくなりました。

引退の理由は、なかなか妊娠しなかったから。
最後の出産から、かれこれ数年が経過していました。

乳牛としての経済価値を考えると、普通ならとっくにドナドナされていても不思議でないくらいではありますが・・・。
やさしい牧場長に守られて、今までのんびりと過ごしてきたホワイティーさんであります(笑)

すでに6産していて、少しお太り気味だったホワイティーさん。
よく頑張ってくれました。
大好きだったよ!
ありがとう☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/25499963

ありがとう!ホワイティー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿