« 満開 | メイン | こんにちは »

2010年4月 6日 (火)

葉桜

葉桜
牧場のさくらんぼの花は散って、すっかり葉桜となりました。

福井の県のソメイヨシノは今週が見頃のようです(*^□^*)
お天気が続くみたいですし、絶好のお花見日和となりそうですね☆

オススメスポットは、やはり足羽川・一乗谷・丸岡城!と言いたいところですが………。
桜もダイナミックですが、人も多いですよね!

のんびりのほほんとだんごを食べながらお花見したいカウカウは、県立大学の川沿いや、芦原中学や、あわら病院なんかが隠れスポットとして好きです♪

さぁ、今年はどこに行こうかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/23802124

葉桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿