« 立派に実りました☆ | メイン | 鷹の爪 »

2009年8月10日 (月)

今年は成功☆

今年は成功☆

カウカウが好きな野菜の一つ、パプリカ!
 
スーパーで買おうと思っても、高くてなかなか買う気になれませんよね(・・;)
それだったら育てちゃえ!!というのがカウカウ式(笑)
 
ということで、2年前程からパプリカづくりに挑戦していたものの・・・。まともに実ったことはありませんでした(>_<)
「普通のピーマンと違って、パプリカ育てんのはむつかしわ〜」これが口癖でした(笑)
 
それが今年!!
成功しちゃいましたよ\(^O^)/
 
今年はまめに肥料を与えたのがよかったのかな!
それと何よりも、しっかりとした支柱を立ててあげたのがよかったんだろうなぁ!!
牧場長のおばあちゃんに教わって6月下旬に立てたんだー♪コレ↓
そういえば、今までは実が重くて、根元から倒れてきてしまってたよなぁ(;^_^A
 
葉っぱが虫食いだらけなのは無農薬の証☆
 
今年は、パプリカ食べ放題!イエーイ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/20934913

今年は成功☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿