« ありがとう夕張さん | メイン | 暗くたって平気 »

2009年7月 5日 (日)

にご−ちゃん

にご−ちゃん
こどもの日に生まれたにご−ちゃんは、こんなに大きくなりました(^O^)/

もうとっくにカウカウの体重を超しています(笑)

お部屋もずいぶんと狭くなってきました。

そんなにご−ちゃんは16日にお迎えが来ます。

そうなんです、奥越高原牧場へ修行に旅立つのです☆

ひろ〜い高原で元気に育ってね!

また2年後会いましょう♪

ちなみに、にご−ちゃんは現在哺乳している子牛ちゃんの中で一番“おもろいやっちゃ”です。

ミルクへの執着心ったら、素晴らしいレベルです(笑)
まあ、元気な証拠です(^O^)

そんなにご−ちゃんは、あと数日で離乳です。

ミルクを欲しがって、しばらくは吠えまくるだろうなぁ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/20471915

にご−ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿