« しあわせ探し | メイン | 那覇三朗さん »

2009年5月15日 (金)

活躍を期待しています!

活躍を期待しています!

この4頭の牛さんたちはみんなこれからの活躍が期待されている子たちです。
 
手前から2番目のサンデーちゃんは、5月5日のこどもの日に無事出産しました。
かわいい♀のホルスタインが誕生!!
名前はにご−ちゃん☆
 
サンデーは搾乳のときもおとなしく、しかも、たくさん乳を出してくれる素敵な牛さんだと判明しました!!
 
あとの3頭は、もうすぐ初めての出産を控えています。
牛と言えども、出産を経ないと乳は出ません。
いくらホルスタインと言えども、一度搾乳をしてみないことには乳牛として活躍できる牛かはわかりません。
 
だから、今カウカウはドキドキしています。
生まれてから約2年!せっかくここまで大きく育ったんだから、立派なホルスタインとして活躍できますように(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/19755131

活躍を期待しています!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿