« 牧場の桜 | メイン | 今日の夕張さん »

2009年4月12日 (日)

梨の花

梨の花

お花ラッシュが続いておりますが、お次は梨の花が咲きました☆
 
梨は花が咲く前から葉が出るということに初めて気付いたカウカウでした。
皆さん、知ってましたか??
 
ちなみに、福井県は雪国のイメージがあるかもしれませんが、意外とフルーツがよく採れる地方で、牧場のある芦原周辺でも梨狩り体験ができる農園がたくさんあるんですよ−(*^□^*)
 
カウカウは梨がだ〜いすき♪
食べ放題の梨狩りをしたときは、食べ過ぎでお腹壊しちゃったぐらい好きです☆
今年は牧場でも梨ができるといいな☆
 
それにしてもいい天気(*^□^*)
福井県は、この澄んだ青空も自慢です!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/19302655

梨の花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿