« 手作りパン | メイン | ファームステイ »

2009年3月 3日 (火)

農産加工の研修

農産加工の研修
先週、農産加工の研修に参加してきました−ヾ(=^▽^=)ノ
農産物を加工するにあたっての悩みなどを、プロが助言してくれるという嬉しいプログラム☆
私は、パティシエにいろいろ相談させてもらいました。あ〜、すっきり♪

そして、今回の研修は福井県全体の研修だったので、日頃会えない嶺南の知り合いに会えました♪わ〜い\(^O^)/

さらに、普段は同世代の参加者をあまり見かけないのに、今回は2人もいた!!しかも2人とも大阪出身!!
そのうちの一人の方は天日干しのお米を生産している農家さん☆リンク張らせていただきます!

尾崎ファーム産直サイト
http://www.ozaki-farm.net/

ブログ
http://ozf.sblo.jp/

これからもよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/18753413

農産加工の研修を参照しているブログ:

コメント

 ご紹介ありがとうございました。

 同じ 大阪出身同士 これからもよろしくお願いしますscissors

おざQさん

は−い、よろしくお願いします!

コメントを投稿