« 牛のカノン☆ | メイン | ぐひぐひさんの赤ちゃん »

2009年3月 9日 (月)

足が痛い!

足が痛い!
と−ちゃんの足です。

産後の疲れなどが重なり、左後ろの足がパンパンに腫れてしまいました。

獣医さんに注射をうってもらったり、包帯やサポーターをしてもらってるのですが・・・。
ここ一週間ほど特に調子がよくないです。

足が痛くても、搾乳をしなくてはなりません。
搾乳をするとなると、立ってもらわなくてはいけません。
座ってる状態から立たせてあげるのが大変で、立たせてあげるのに、1時間とか2時間近くてこずる事も・・・。

早く治るといいね!
頑張れと−ちゃん!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/18829747

足が痛い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿