« お餅つき | メイン | ☆あけおめ ことヨロ☆ »

2008年12月31日 (水)

大晦日だよ−

大晦日だよ−
大晦日の牧場です。
大晦日だからって、ふだんと変わらず反芻している牛さんたち(´∀`)
そして、今日も牛乳を出してくれました☆
ありがとね〜!
そしてそして、忘れていけないのは今日も元旦の明日も集乳車のおじさんは牛乳を集めに来てくれて、工場の人たちは製品にしてくれます。
この人たちがお仕事をしてくれるので、カウカウたちもお仕事ができるし、新鮮な牛乳を年末年始もお店で買えるというわけであります!!
感謝感謝です。
さて、ねずみどしもあと少し。もうすぐうしどしです(*^□^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17640274

大晦日だよ−を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年も牧場日記で癒して下さいshine

はっぴ−にゅ−いや−☆
一生懸命書くので、今年も見てやって下せ−m(__)m

コメントを投稿