« おみやげ〜 | メイン | タイヤ交換 »

2008年12月21日 (日)

今がチャンス!

今がチャンス!
来年は丑年!
ということは!!
世の中に牛グッズが出回る〜!!!
ということで、ウキウキモード(笑)
このチャンスを逃すと、次は12年後なので、後悔のないように牛グッズを手に入れないと!!!!と牧場長が言っておられました。
その言葉を聞いてから、カウカウも洗脳され、ついつい買ってしまいました〜(^O^)
牛さん&牛乳パックのスタンプで−す。
これなら、お店のチラシのワンポイントにも使えるかな〜!と思う☆
よし、これから本腰入れて、牛グッズを探すぞ−(^O^)/
あっ、年賀状に使用したけど、もういらなくなったという牛さんスタンプ等ありましたら、ぜひカウカウにプレゼントしてください!なんちゃって(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17515990

今がチャンス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿