« 新入り2頭☆ | メイン | おさんぽ »

2008年11月24日 (月)

あの日から一年

あの日から一年
一年が経ちました。
何のこと?って、あの日から一年ってことですよ!
はずかしっ(>_<)
一年はあっという間だったような…、いやいや、カウカウ個人的には長かったような。。。
この一年の前半は、体調がすぐれず、なんだか地獄のような毎日でした(笑)
そんなぐったりとした私の周りの人たちはもっと辛かっただろうと申し訳なく思っています。ご迷惑おかけしましたm(__)m
最近、ようやく元気になってきました(*^□^*)
今頃になってやっと新婚生活らしい日常になったような・・・(笑)
というわけで、特に何もしないまま一年が経ってしまいました(;^_^A
でも、これからですよね!うん、これからだとも!!
新しい土地や人にはまだまだ慣れていませんが、ようやく仕事には慣れてきたように思えます。
牛さんともだいぶ仲良くなってきたと感じています。

そんなカウカウが抱負を語ります☆
2周年までには
・もっと体力をつける
・周りの人へ感謝する
・新しい環境に馴染む
・ご近所さんの顔を覚える
欲を言えば・・・
・人工授精師の資格を取る
・加工関係の資格を取る
・家族や酪農仲間を増やす
・親孝行をする

はい、欲張りすぎ(汗)
また体調を壊しちゃわない程度にぼちぼちやりましょ−(^O^)/

優しい家族とかわいい牛さんたちに囲まれているカウカウは、今のままで十分に幸せでございます゜+。(*′∇`)。+゜
だから、ぼちぼちでいいんです。
のんびり少しずつ成長します☆
見ていてください(o>ω

今日は記念に牧場長とTeaをしてきました。
『しあわせ気分茶』と『ほのぼの気分茶』を飲みました。
ほげほげカップルにはぴったりのメニューでした◎

ではでは明日からも仲良く楽しモーね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17205742

あの日から一年を参照しているブログ:

コメント

カウカウさんのそんな前向きさが大好きです(^-^)
全然生活の違う私達やけど、お互いいろいろ頑張ろうな☆
感謝の気持ち、大事よねshine

おう!感謝感謝、日々感謝☆
お互い頑張ろう!!!!!!chick

コメントを投稿