« おさんぽ | メイン | 秋の夕空と牛 »

2008年11月27日 (木)

感動の再会☆

感動の再会☆
昨日、嶺南から農業女性グループの方々か牧場の見学に来られました。
その中の一人に、先日我が牧場へ来た、うさこちゃんとクッパちゃんの飼い主の方がいらっしゃいました☆
「あら、この子うちの子!!」
と気付き、懐かしそうになでなでされていました。
ずいぶんとかわいがって育ててくれていたみたいです(*^□^*)
おわかれは、淋しそうな顔をされていました。
カウカウたちが責任をもって、大切に育てるので安心してくださいね♪
また会いに来てあげてください!
そんな昨日の出来事を思い出し、この空は敦賀とつながっているんだよなぁと感じているカウカウでした《くさっ(笑)》

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17232416

感動の再会☆を参照しているブログ:

コメント

ホンマや!くさっ!(笑)

ウソです!
そうですよね、みんな同じ地球で生きてるんです。

くさっ!(笑)

そうだそうだ!
うちら300キロほど離れて生活してるけど
みんなみんな地球人だー!!shine(笑)

頭おかしくなってきてしもたcoldsweats01

コメントを投稿