« うっすら銀世界 | メイン | 新入り2頭☆ »

2008年11月22日 (土)

カウカウ画伯( 笑)

カウカウ画伯(<br />
 笑)
牧場の風景を絵にしてみました。
水彩画なんて小学生の頃以来です(;^_^A
絵は好きなんですけど…、それなりの気合いが出ないと描けないですよね!
今日から3日間、福井県の春江町でハスの実の会チャリティー企画第4回「地元作家の絵画展」が開催されます。
ハスの実さんは、障害を持っている方々がクッキーやパン(けっこう美味しい☆)などを作って販売しているというのは知っていたのですが、絵画展をしていたのは今回初めて知りました。
そして、今年、絵を描いてもらえないかとお誘いをいただきました。
これはせっかくの機会!!ということで前から描きたいと思っていた牧場の風景を作品にしました。
題して「大地と空 そして 生命」
土があって、空があって、雨が降って、大地には草が生えて、それを虫や動物が食べて、その恵みを私たち人間もいただいている。そんな当たり前のことに感謝したいという想いを込めて描きました。
この絵画展は作品の購入ができ、その売り上げはハスの実さんに寄付されます。
カウカウの絵が売れることも楽しみだし、売れなくても牛舎に飾るのもいいかなぁと思っている今日この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/17174676

カウカウ画伯( 笑)を参照しているブログ:

コメント

メッチャ上手いやんsign03

…メッチャ上手いやんsign03

まじっすかhappy02
サンクス!
無事誰かに買っていただいたようです♪
大切にしてもらってね!

コメントを投稿