« いつの間にか成長 | メイン | 牧草 芽生える »

2008年10月23日 (木)

牛乳の品質を高めるために

牛乳の品質を高めるために
これは集乳車と言います。
その名の通り、牛乳を各牧場から集め、工場に運搬する車です。
この車が、先週から新品の車になりました。
というのも、食品の品質を大切にする現代において、牛乳の品質もより厳しく管理されております。
そしてこの度、生乳をより高品質を保ちながら回収できる機械に車ごと交換してくださったというわけです。
機械だけの交換かと思っていたら、トラックまで新品☆
ぴっかぴかのぴっかぴか!!
思わずシャッターをきってしまいました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16818100

牛乳の品質を高めるためにを参照しているブログ:

コメント

指紋つけといたれbleah

今食品厳しいもんなぁcoldsweats01
可愛い牛さん達の牛乳が安全に届けられると嬉しいなheart04

特に牛乳の品質は厳しいっす!これからも、高品質の牛乳作りに努力致します!
集乳車のおじさま方、指紋がついていたら私かも(笑)

コメントを投稿