« 牧草 芽生える | メイン | たまには上から見つめる »

2008年10月24日 (金)

牛 と ポニー 走る!!

牛 と ポニー 走る!!
牛さんの場所移動がありました。
牛さん方は、慣れないスペースにびっくりなのか、それとも広くなったスペースに大喜びなのか、走る走る走る走る!
600キロもあろうかという巨体が駆け回っていました(笑)
そしたら、お隣のスペースにいたポニーのコウタロウがそれにビビってか、それとも一緒に走りたくなったのか、駆けまくり!!
そのときの牛&ポニーです。
カウカウ的には、お互いにビビりあって、パニくってるように(牛さんはかなりビビり屋さんです)見えたけど、その駆け回る巨体たちがおかしくってしかたありませんでした\(^_^ )
笑っちゃってごめんね!
ちなみに、巨体が駆け回る地響きはしばらくの間続きました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16832202

牛 と ポニー 走る!!を参照しているブログ:

コメント

あっしも想像して笑ってしまいましたsmile
可愛いな(笑)

かわゆいよhappy02

コメントを投稿