« プリティー草刈り機 8日目 | メイン | ☆葡萄☆ »

2008年9月26日 (金)

オクラの種

オクラの種
オクラの種がとれました(*^_^*)
来年植えてみよーっと☆
実は、オクラを育てたのは初めてのカウカウ。
当然オクラの実がなるところを初めて見て、「へ〜、空に向かって実がなるんだぁ」と感動♪
そして、いつしか実が種になって、「へ〜、乾燥するとこんなふうになっちゃうんだぁ」と感激★
そういえば、ブロッコリーのでき方も去年初めて知ったんですが、神秘的でびっくりしました。
今まで、スーパーに並んでるものしか見たことがなかったので(;^_^A
今の若い世代は、野菜の出き方を知らない人が多いだろうなぁ。
私もその一人(汗)
みんな、家庭菜園しましょう(^O^)/
感動しますよ−♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16424238

オクラの種を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿