« ドナドナ | メイン | カウカウ帰省する »

2008年9月13日 (土)

福井のソフトクリームといえば

福井のソフトクリームといえば
福井で美味しいソフトクリーム屋は、何店舗か知っていますが、その中でも丸岡城にあるソフトクリーム屋は上位だと思います。
コクのある味です。
メニューにもこだわりを感じます。
“お仙”や“お静”という名前が付いたメニューがあるんですよ(≧ω≦)
しかも、きな粉をかけたり、よもぎ味ソフトクリームにあんこを挟んだり!!
いかにも、お城とマッチしたソフトクリームです。
さてさて、そのソフトクリーム屋さんで、ソーダ味のソフトクリームが期間限定で発売されていました。
これは、味見してみないとあかん!ということで、食べてみました−!
意外と旨い!!
真夏の暑いとき、つまりソフトクリームよりもかき氷が食べたくなる気温でも、ソーダソフトクリームならいいかもo(^-^)o
普通のソフトクリームよりも、シャリシャリ感があり、ガリガ〇君をソフトクリームにしちゃったような印象を受けました。
ちなみに、私はミックスで注文したので、ソフトクリームとソーダソフトクリームの両方を楽しめて、大満足でした☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/328878/16173970

福井のソフトクリームといえばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿